2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ナリたんとこ  04/12/2009  
20090412155407
多分、指月神社。ハトだからもう忘れかけてます。キケン!


今日は我慢できずに昼間っから肉をかっ食らってきましたよー。まんぷく満腹。にしても天気良いなぁ。花粉もすごいなぁ。ムズムズグシュン。鼻の粘膜が弱ってるみたいでさ、今日ね、朝っぱらから鼻血ふいたよね、私ってばね。予期せぬ流血はやめてくだはい。ただでさえ血が足りない体質なのに。なので今日はレバーをたくさん食べたのである。血液をー。我に血液をー。

あ。必殺見た\(・∀・)/
源ちゃん永眠。壮絶死ってほど壮絶ではなかったけど。
残された朔太郎が可哀相だな…。

今ムニャムニャなりながら氷雪問答読んでます。
景虎様が景勝(おそらくまぼろし)と対峙して大変なときにクマ晴家は直江(こっちも多分まぼろし)と『景虎ぎみ問答』をおっぱじめました。

クマさん 「ようし、では第一問!景虎ぎみの好きな食べ物は何ですかァッ!」


一気に脱力 ○| ̄|_
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム