2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あと14冊  04/14/2009  
番外編のびいどろ童子入れたらあと15冊ー。
さっき番外編のアウディノスを読み終えました。ここ最近ずっと邂逅編ばっか読んでたからなんだか新鮮。まぁ、なほへさんの苦悩話は置いといて(置いとくんだ)馬の話とかサラッと読めた。つかやっぱアレね、現代夜叉衆も愛しいよね。つか千秋!千秋!やっぱ千秋は千秋じゃなきゃ!ほんで馬券を買いたがってる高耶さんがなんだか可愛いよね。最終的にタイガースアイの馬券を一点買いしてるなほへが気持ち悪いっていう(笑)
最後の『夜を統べる瞳』の悠然とソファにふんぞり返ってる景虎様にキュンが炸裂しました。ドキュン。超ドキュン。

あとがきでクワバラ氏が高耶さんと景虎様の違いについて、

高耶さん→上目遣いが似合う
景虎様→見下し眼が似合う

と言っておられて、なるほどなーと納得した次第です。
明日から本編に戻ります。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム