2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オマエは女子か!  04/19/2009  
クイズショー、ラスト15分、頭抱えました。15分拡大はコレのためか。つかもうそれまでの1時間がこのため!?ぐらいのね、破壊力。よかーまさんなんという悪顔!すてきっ!久々に腹の底から煮えたぎる何かがせり上がってきたんだが。土9、間違いない。

昨日からCan動画中毒に陥ってます。
絶叫マシンロケでヘタレっぷりを発揮したヨコヤマさんと、以前岩茸ロケで近年まれに見るヘタレっぷりを発揮したたーよしが2人で寺修行に行く回を見てあまりの兄妹の可愛さに軽く人格崩壊起こしそうになりました。もうホント可愛いっていうか何ていうかたーよしどうしようもねぇな!わがままキング!ラブ!わがままキングっつーよりもうホントレベル女子。しかもティーンズ。こんな男ぜってーイヤだってくらいアレなのが逆に愛しい。歪んでいる。分かっている。
ヒナたちょの房総ロケでも仕事そっちのけで朝一でかつお買ってたり。自分が買ったのにヒナちゃんが荷物持ってるという…ちょ、オマエ、本気女子か!『何でオレが持たなあかんねんっ!』って言いながらも結局持ってあげるヒナちゃん。みんなたーよしに甘いなぁ。ヨコヤマさんしかり。しかしこの房総ロケのときのたーよしの髪型好きだなぁ。ちょっとパーマかかってんのかコテで巻いてるのかくせっ毛なのかゆるーい感じのを前髪あげてデコ出してるの。可愛い。こんときばかりはメガネも良いアイテムになってます。いつもはメガネいらねーってなるけど(笑)でもハーフアップにはかなわんけどね。今回、美食ツアーだからのっけから超テンション高いし。なんて正直なコ。

Can見てるとまるやまさんにキュンキュンします。



あーおなか減ってきたー。
焼きハマグリめっちゃ美味しそう。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム