2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は一重  04/19/2009  
20090419111650
萩駅はレトロな雰囲気で良い感じでしたー。桜がまた良い。


えー、今日朝っぱらから久しぶりに癇癪玉が破裂しまして。涙袋が大洪水を…。おかげで瞼がボッコー腫れ上がっております。腫れすぎて視界が悪いー。今日は外に出れんな。まぁ出る気さらさらなかったけど。
今自室には負のオーラが満ちてます\(・∀・)/
泣くのは一番のストレス発散と言うけどすごく体力使うよね。今すっげダルいもん。普段泣かないだけに一度涙腺壊れたら目がカッピカピになるまで垂れ流しです。あーまじだりぃ。

朝からシンケンとワンピ見ました。
怒ったときのルフィって何であんな男前なんだろ。ホレる。
ほんで今増刊号見てますよー。よかーまさんのテレフォンショッキング見逃したので。やーしかしホントにやせたよね。

そういえば昨日はレッドクリフパートⅠを見た。私ちゃんと三国志読んだことないんだけど面白かったー!ちゃんと読んでみたくなった三国志。地上波でやってたのを見たんだけど、やっぱ字幕で見たいよね。でも吹き替えはちょいちょい知ってる声がした(笑)
今日の日曜ロードショー(?)はバイオハザードⅡですね。見ようかなぁ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム