2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ナイナイナイナイ  05/08/2009  

うーん、うーん、目が痒い。
どうも、花粉症マックスな私です。つらい。

明後日はいよいよエイトコン広島です。目を腫らしたくない。
でも痒いのって我慢できないよね。うん。
以前、二の腕があまりにも痒すぎてでも掻きすぎたら悪化するし・・・で、よし!叩こう!と思って叩いたら内出血。バイオレンス。加減を知れ。もうこれは腕を縛るしかないと思うんだけどー。

あ、レンジャでたーよしから課題が出てたねー。
なんだ、今回は簡単じゃねーか。ナイナイナイナイ↑全力ナイナイ。

やーでも明後日久々に生エイトを見れるっていう実感がまだ沸かない。どうせ開演5分前とかに胃をキリキリさせるんだろう。
そして着て行く服も決まってない。ナイナイナイナイ。
つーか最近服買ってない。ナイナイナイナイ。
爪を弄る余裕あるかな~。どうかな~。ニンジン色にできるかな~。
結局うちわも新調してないしなー。裏面に何か!と思ったんだけど、何にしよう。
来月末の大分までには間に合いそうだから頑張ってみっかー。
とりあえず、タツさんのよこやまうちわの裏は『黒縁眼鏡』で決定。
「『キラッ☆』付ける?」って聴いたら「イラネ」って言われました。
私何にしようかな・・・。いらないかな。
あのコあんまりうちわ見てくれてなさそうだし・・・。
まぁ、うちわなんてものは結局自己満の世界だけどねー。

とりあえず明日はハハと墓参り。
なんつーか明日よこやまさんの誕生日なんだけどね。




つづきはパチパチのお返事でーす☆



>アヤコさん

わわー!拍手ありがとうございますっ!!
こんなしょうもないブログに足を運んでいただけるなんてっ!!
先日は突然の参加にも関わらす暖かく迎えて下さってありがとうございました!
極度の人見知りなもので、あまり積極的にお話ができなかったのですが、ものすごく楽しかったです♪
笑いすぎて胃痙攣起こすかと・・・(笑)
あの後も『仰木・貧乏・小銭好き・山崎春のパン祭(小鉢が貰えます)』
が頭から離れずしばらく引きずってました(笑)
メアドお聞きしたかったのですが、もじもじしてる間に聞きそびれてしまって・・・
またぜひ皆さんとご一緒させて頂きたいです♪
そのときはぜひメアド交換をっ!(鼻息荒く)

名札は悪乗りの賜物です(笑)

ではでは、パチパチありがとうございましたーvv
スポンサーサイト
 | エイト  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム