2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
10分の1枚のヨコヤマ  05/09/2009  
20090509165759
ハハが『良いこと思いついた!』とばかりに「うちわを立てろ」と言うので。「彼のうちわを立てたら良い」と嬉しそうに楽しそうに言うので。立ててみた。というかハハが嬉々として立てた。10枚くらいあるうちの貴重な1枚のヨコヤマうちわ。

『なんでそんなに無駄に協力的?』って聞いたら、

『おもしろいから。』だと。

血は争えない。
悪ノリも遺伝か。
しかし『彼のうちわ』って何かウケるよね(笑)

ケーキ屋で2本ロウソク付けてもらったんだけど、
色が黄色と黄緑ダッター\(・∀・)/
トーンちゃん色ー\(・∀・)/



あ。眠くなってきた。
食べて寝る。一番駄目なパターン。
だが寝るのである。夕寝夕寝ー。
(そんな日本語はない)
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム