2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


「気が済むまで食べる」 それが君の座右の銘だって
そんなイメージじゃないけどな
とはいえグルメガイド読みアサるよ


君と会ってUp↑Down↓
読み取れない 言葉 態度
天気予報くらいに曖昧 戦略もない
まさに心はローリング・コースター


平らげたら眠る そりゃね理屈は分からんでもないが
今ウトウトしてたでしょ 要は話聞いてくれてないのね

大体リサーチ済み キミの大好物並べたい
もちろん全額 こっち持ちだって
「紳士ぶってウケる」 とか言う





ああぁぁぁあああーーー!!!

なんというまるたちょっ!!!


帰りの電車はローリングコースターエンドレスリピート。
コン中にタツが『これまるたちょ』とか言うもんだから!
ゲー(萌え嘔吐)しそうになったからねっ!もうっ!


かみさま、

私やっぱりお肉(まるたちょ)が食べたいです。
米の用意はできています。
お肉を…

うぅ…

腹ぺこなのに食べるものがないって


つらい。ね。



言いたいことは山ほどだ。
だが今は明日に備えて寝るべきだと思うの。
明日にでも箇条書きにして書くかな。
忘れないうちに!クルッポー
 | エイト  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム