2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カモン放熱ベイビー  05/12/2009  

ハトなりに頑張ってみようと思う。セトリとその他もろもろ。
今書いとかないとキレイさっぱり忘れそうだし(笑えない)
記憶のリセットボタンが・・・エイリアンが・・・私の記憶を・・・

一応こんなんでもネタバレになるので続きに。
支離滅裂な感じです。そこそこ長いです。





関ジャニ∞ツアーPUZZLE
5月10日(日) 広島 2部



★ゴリラシアター
ヒナちゃん以外のメンバーがゴリラの着ぐるみで
注意事項等をお知らせする映像が流れる
バ カ カ ワ イ イ

1.無責任ヒーロー
中央にある丸いステージから登場
ピンクの衣装がたまらんく可愛い

2.イッツマイソウル
外周グルグル

3.関風ファイティング
外周を回りつつ大サビ辺りで↑↓するステージにそれぞれ上がって歌う
ヨコヤマさん乗り遅れかけてちょっと慌てる
個々のステージに何やらヒラヒラしたものが連なっている
一番端のヨコヤマステージにはチープな龍の顔がある
どうやら大きな龍をイメージしている模様・・・チープ
「ドラゴンが火をふいた~」でその龍からケムリが噴き出る

4.一秒KISS
メインステで踊る
結構踊る
サビの踊りが可愛い
コレ覚えたい

5.Glorious
中央のスクリーンにPV

6.Kicyu
センターステージで踊る
すごい踊る
ヤスの衣装がすさまじい
すさまじく全身蛍光色
ヨコヤマさんが果てしなく可愛い
ヨコヤマさんにヤスくんのボンボリが・・・
想像以上に可愛かったキッチュ

7.YOU CAN SEE
ヒナちゃん→お面
マルちゃん→鎧のマスク???アレ何て言うんだっけ?
最初は外周から登場→最終的にメインステ
メインステで出たり引っ込んだり位置変わったり
いつのまにか衣装の上着チェンジ
最後、赤い布が天井から何枚も垂れ落ちてきてキレイ

8.パズル
中央スクリーンにメンバー1人ずつかなり昔の写真が映し出されで
その後、現在の写真に変わるという映像が。
ん、コレんときだったかな?
ヒナちゃんが目の前(花道)に来たから
後ろ向いてるのを良いことに衣装をガン見してたんだけど
サイドの作りがどうなってんのか見えなくて
「横向いてくれんかいな~」ってこっそり話してたら
スッと横向いたからビビった
すごく切ない表情で歌ってたのが印象的でした
この曲んときだったかどうかかなりアヤシイけど・・・(クルッポー)

9.渇いた花
緑の衣装に白手袋
ラッツアンドスターみたいである
メインステでマイクスタンド使用
簡単な手振り

-レンジャ-
最初から最後まで悶絶するくらい可愛い

10.ギガマジメ我ファイト
レンジャの流れで歌う

-MC-
確か前日のリハでヨコヤマさんが誕生日祝いをしてもらった
という話をしていた・・・と思う(曖昧)
あと昔の話
ヨコ亮ヒナすばで車2台でバーベキューに行った話とか
ヒナ運転の助手席にヨコ
何話すの?的な
野菜とかの食料は前日にすばるが切って持ってきたとか
ジップロックに小分けにしてたとか
貧乏やったからドンキでバーベキューの網だけ買って
石を積み上げて網置いて焼いたとか
火と網の間隔が近すぎてすぐ焦げたとか
でもそんなんでもすごい楽しかったとか
帰りはそのままみんなですばるの家に泊まったとか
とかとか大体そんな感じの仲良し話

11.アカイシンキロウ
12.ブリュレ
13.MY LAST TRAIN
14.大阪レイニーブルース
15.ズッコケ男道


16.Do You Agree?
たーよしのドラムソロから
こっからの3曲、大山田は楽器

17.ゴリゴリ

18.情熱Party
想像通りの位置付け

19.ローリングコースター
メインステで全員いつもの楽器でバンド形式

-EC-

20.無限大
21.咲いて生きよ

-EC2-

22.ワッハッハー




セトリに分かる範囲で補足してみた。私の精一杯。
後で自分で見て思い出せるようにねー。
最後の方ちょっとめんどくなってきたけどね。
レンジャは書くと長くなるので省略。後々書けたら書きたい。
とにかくレンジャには無限のモエ的なアレが詰まってたことだけ伝えたい.jp
間のどっかでヨコヤマ誕をしました。
みんなでハピバソング歌って。
照明全部落としてケーキのロウソク消して。




その他もろもろを昨日帰りの電車の中で地味にポチポチ
レベル:自分メモ



タツさん、会場入って早々ヨコヤマうちわを没収される
文字がほんの少しうちわからはみ出てただけなのに容赦ない
おのれメガネ(スタッフ)め!
しょんぼりしながらグッズのうちわを買いに行く
だがヨコヤマうちわ売り切れ
何という悲劇

開演前の可愛い映像
もうなんつーか全員丸呑みしたい
くらいの可愛さ

開演
出てきた瞬間のたーみの可愛さに萌え嘔吐
髪の毛を耳にかけている(若干切った?)
マルちゃんの様子がオカシイ動きに釘付け
ヨコヤマさんの男前っぷりにワナワナ
最終兵器眼鏡
ピンクの衣装が可愛い
花道横4列目
この近さに慣れてきてる自分が何かイヤだ
間近に来たニチキドにケツを向けるヨコヤマ担とおーくら担
みんなニチキドを見てるから客と目が合って若干気まずい
だが貪欲にヨコヤマとおーくらを目で追う2人
ローリングコースターがまるたちょな件
タツに言われて初めて気づきコン中に動揺を隠せない
なんというまるたちょ


レンジャには宇宙規模の萌えが詰まってます
可愛すぎるとかそんな話。


食っちゃ寝食っちゃ寝のたーよし
可愛すぎて会場を裸足で飛び出したい衝動に駆られる
マルちゃんの上腕二頭筋
ホレる

ヨコヤマさん誕生日祝い
プレゼントはクローズの何か(よく分からん)
とメンバーカラーのパズル風写真立て
と八味(マルちゃんより)
七味より一味多い八味
サイドマウンテン(ヨコヤマ)を連発するマルヤマさん
おまえはサークルマウンテン(マルヤマ)やな
「ごめんよりアイムソーリー」(マルヤマ)
吟醸るヨコヤマさん

髪を結ったたーよし
大好物


まるたちょ手つなぎ


まるたちょ手つなぎ(大事なことは2回言う)


せり上がってくる何かに耐えかねて変な鳴き声を上げる

終わってソッコーダメ出しを始めるエイター2人
だって・・・バンド演奏があまりにも、その、アレだったもんで
つい、ついね、我慢できないで言っちゃった
ヘタく・・・ごにょごにょ
愛あるダメ出しなのである
ツアー初日だしね
6月末の大分を楽しみにしています

マルヤマにドッキンドッキンしすぎて自問自答を繰り返す帰り道
議題『たーよしとマルちゃんと私』
私とたーよしと、ときどきマルヤマ
的な

なんていうかもう私まるたちょ担か。な。


 | エイト  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム