fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
昔のアレコレ  05/24/2009  
20090524225751


赤い鯨。セキゲイ衆。なんて。
久々におっとっと食べた。イカリとペンギンを見つけた。



昔からちょっと気に入ったサイトを見つけるとすぐお気に入りにポイポイ放り込むクセがありまして、気付いたら吉祥丸(パソコン)のお気に入りがえらいなことに…。なのでたまに整理するんだけどこれがなかなか進まない。
昔ハマったさまざまなジャンルのサイトにうっかり長居しちゃったりして。やっぱり一度はハマったジャンルなだけに見だしたら止まらないのね。そしたらさっきたまたま見た4ページマンガにえらくキュンとしてしまって

何かしんないけど『ワァ!』って言った。

ワァ!

なんだこのキュンは。何なんだ。すごいな。
わたし久々にパソコンの前でリアルな声をあげたよ。
キュンとするマンガが描ける人ってすごい。

こうやってたまに昔ハマったジャンルのサイトを徘徊したりしてます。
きっとキュンを求めてるんだろうよ。可哀想にね。



最近ホントに夜中咳が苦しくて起きてらんない。
なので眠るの超早いです。健康的。
しかし昨日はゲホゲホオエオエ言いながらCanを夢中で見てた。
何気に全部見てるのよ。小窓だけど。
よこりょの吊り橋ロケにざわわっとなった。カワイイ。
そしてマルヒナの物件探しロケが大好きである。
ペーパーまるやまと鬼教官ムラカミ。
笑いすぎて咳止まらんで死ぬ思いした。
あぁ、わたし笑いながら死ぬのかぁ…って思うくらい苦しかったヨ。
あの2人本当に絶妙。
だが私はまるたーロケをヨダレを垂らしながら心待ちにしているのである。


今日アキラが生ヒロCのあまりの可愛さに
『マシュマロかと思った』って言ってなのが忘れられん。
マシュマロかと思うくらい可愛いってどんなだ!
気になって眠れない。
スポンサーサイト



 | 日常  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム