2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっと読んだ  06/14/2009  
20090614192350
ウリエルが好きです。
あの無表情がなんとも。
つか四大天使がかわゆーてね。
ブッダとイエスも可愛い。何かすげー可愛い。

しかしみんながこぞって勧めるだけあって面白い。
夜中に1人でハッハッハ!てオッサンみたいな笑いが出た。
笑った後に何か可愛いっ!ってなった。
私間違ってないよね…。
だって何か可愛いんだもんあの2人。
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
タツは1巻を買った当初から、ブッダイエスなのかイエスブッダなのか悩んでいます。
因みに最近はブッダイエスに落ち着きました。
何だかんだでブッダの面倒見の良さにキュンとしている、今日この頃です。
4大天使も可愛いよね!アイドル的でね!!

あ、Kicyuの動画をmixiに引っ張ってきたので、大分までに見てください。
タツ  06/14/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



タツさんへ。


ブッダイエスだと思います。


私も1巻読み終える辺りからどっちだろう・・・と悩み始め
3巻を読み終える頃にはブッダイエスに着地。
掛け算式について悩むのはもうヲタクの性ですね。
もうそういう病気だからね。しかたないよね。

四大天使ホント可愛い!アイドル!アイドル!

ミクシ今から見に行ってくるー。
准  06/15/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム