2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
胸の斬鉄剣  06/19/2009  
20090619210211
まるい。
ふかふか。
いっぱい。


可愛いっ



こないだBSで放送された『皇帝ペンギン』
もちろん録画済み。
映画館にも見に行きましたよー。
しぶる姉さんをなかば無理やり付き合わせて。
ドキュメンタリー映画です。
集団でヨチヨチ歩いてるのがそれはもう可愛くて身悶えます。


今日は9時からルパンを見るよー。
劇場版第一弾、クローン人間マモーVSルパン。
ルパンはテレビ版から劇場版まで色んなの見たけど、
やっぱりカリオストロは名作だと思う。
はやお氏の色がすごく出ている。
でも劇場版も良いけどやっぱりテレビ版のあの古めかしい感じは何とも言えんよなー。
単調なエンディングとか。


そんでクリカンさんはホントにすごいと思います。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム