2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
エヴァカフェいいなー(*´д`*)
行きたいなー。行けないけど。
使徒ケーキ超カワイイ。イスラフェル風ケーキ。

今月末から新劇場版:破が公開ですね。
テレビで全話再放送もされるし
来月頭には新劇場版:序も放送されるし。
ココロ踊るよね!ルンタッ!
今度こそ出遅れないようにしなきゃだ。

あとネルフ携帯ね。すごいね。
ネルフ官給品らしいよ。表にはネルフのロゴ、
裏には“戦術作戦部 作戦局1課”って入ってる。
つかドコモ第3新東京市支店って!
出張所まで出来ちゃってるよ!(笑)
すごいとは思うけど実際どうかと聞かれたら使えない。
まぁその前に限定品だから入手困難だろうけど。
携帯は無理だけど、きせかえツールをDLしました。
ネルフ仕様。これがなかなか良い。
あとブログパーツのカヲルくんを配置。
頭に乗っかってる量産機がなんかカワイイ。

そういや劇場版で何やら新キャラ出てくんの?
眼鏡っこ?パイロット?
タツさんやー今度こそ見に行こうぜー。ぜー。


今日は思う存分惰眠をむさぼりますたんぐ。
すっげ寝た。すっげー食べてすっげー寝た。
ダメじゃん。

クイズショ最終回見たよー。
ヨコヤマさん迫真の演技でした。
すごかった。鼻水もすごかった。
そして回想でサラリとキスシーン\(・∀・)/
ヒューヒュー(古い冷やかし)
内容的には腑に落ちないとこがあるようなないような…。
ただひたすらヨコさんが男前なドラマでした。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム