2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
鉄のメガトンパンチ  06/25/2009  
今日は仕事帰りにご飯を食べに行きました。
お店に長居して喋り散らかした。
やー楽しかった。


さっきショークラのステージレポで
カツンさんのドームコンの模様をちらっと見たんだけど
すごいね。ステージセット。
総制作費ウン億だっけ?
セットの豪華さは昔からだけどあらためて見るとやっぱりすごい。
そもそもフィールドが違うので比べるつもりはないが
しかしすごい差!比べてんじゃーん\(・∀・)/
や、だからといってどうということではないのだよー。
ただ素直にすげーなーって思った。
エイトはエイトのツンはツンの良さ、味、スタンスがあると思うし。
水が大量に噴水みたいにドビシャーって出てたよ。
アレ絶対客浴びてるよね。私は浴びた。クマコンで。

ツンコンもスケジュールとかお金とかの都合がつけば行きたいんだけどなー。なかなかつかない。
まず平日無理だし。エイト出費がかさんで余裕ないし。
本命優先なのは当たり前だしね。
つかその前にチケット取れるんかな?
今倍率どれくらいなんだろ。分からん。
当分はうちの可愛コちゃんズに手一杯。
何回行っても飽きないのが不思議だ。
あーでもツンよりもあらしちゃんに行きたい。
もうホントカワイイからなぁ。
基本もちゃもちゃまごまごしとるのが好きです。
西のエイト、東のあらち。

とりあえず今週末のエイトコンが楽しみで仕方がない。
若いエナジーを吸い取ってやるぜ。
つってもそんな若くないか。
久しぶりに2部続けて入るからちょっと不安だぜ。
体力的に不安だぜ。帰りは多分しかばねだぜ。
逆にエナジー搾り取られてる。
でもモエは貰って帰る。等価交換。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム