2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20090626001424
作っちゃった\(・∀・)/
つい勢いで。アハ。

りゅーへいにするか迷ってやっぱりこっちに。
クラ担ですが(そこは譲れない)マルちゃんも好きなんだよ。
というささやかな主張。全然ささやかではない。
裏面まで作る余力が残っていなかった…。
結局裏面アリはヨコヤマうちわだけ。
ヨコヤマ裏面すごく気に入ってます☆

BOSSを見ながら作りました。
何となくそんな気はしてたよ!ノダテ参事官!
シリアスな感じで終わんなくて良かったー。
最後まで戸田ちゃん可愛かったな。
タマテツさんもステキでした。
これは続編キボンヌです。


さっきすごい揺れた!地震!
筑後地方で震度4ですって。コワいなぁ。


明後日大分は曇りだそうだよ。
雨降らないと良いな。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム