2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
左側の法則  06/27/2009  
20090627173133
やばい。
マル担になりそう。
なくらいマルちゃんに夢中。
結局うちわとクリアファイル買っちゃったし。
やっぱり私は左側を好きになる運命なのか。

次の魂で頭盛ろうかな…。まるやま好みに。
オレンジアピールしようかな。
むむーん。
山田歴が長いリエちんに相談しよう!(めいわく)


1部はまるたーがすごかった!
ファンサならぬ准サだね!
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
マルの毒牙にかかってしまったんだね(笑)
あいつはねぇ、天性の左属性な上に、魂中の好みの子に対するファンサが尋常じゃないから頭もったらすぐ食いつくよ(笑)
りえ短  06/28/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私もマルちゃんは天性の左属性だと思う!
毒牙って(笑)
やー毒牙にかかってしまったよ。まんまと。
やっぱ次行くときは頭盛るべきよね!(真剣)
夜の蝶系の雑誌とか買うべきかな・・・(笑)

准  06/28/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム