2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
他人様がアップしてるまるたちょ動画を毎日見てる私
本格的に可哀想…な気がする。
だって何回見ても可愛いんだもん。
何回見てもニヤニヤしてしまう。

今日はラジオとか聴いてます。
ヨコさんのソロって『じぃちゃんまん』って読むんだね。
初めて知った。
ずっと何て読むのか気になってたんだよね。
真面目な制作秘話的なものも初めて聞いた。

あと、ワンシャンロンピンってマルちゃんのフルネームらしい(笑)
中国語だかなんだか。

やっべ、レコメンめっちゃおもろい。

さ、今からYOU CAN SEEのPV見て寝よう。
あれ何回見てもカッコ良すぎる。
毎回マルちゃんのウインクにヤラレル。



そういやエヴァの再放送今日からのはずなのに
新聞に載ってない。なぜ。
と思ってたらどうやら関東近畿地方だけらしい。
なんでい(●`ε´●)
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム