2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ひじのウラってどこ  07/02/2009  
いつものセルフのスタンドでガソリンを入れたら
箱ティッシュが当たった\(・∀・)/
小さな幸運。
さっそくレシートを持って引き換えに行ったら
おっちゃんがミドリ色の箱ティッシュをくれた。
さらにおっちゃんがじぃっと視線を送ってくるので
何かと思ったら『一個でいいね?』って聞いてきた。
『も一個くれるんですか?』って聞き返したら
黙ってオレンジの箱ティッシュを差し出してきた。


オヤジっ!

なんて良いヤツだ!


っていうささやかな幸せ話でした。
あえてその色をチョイスしたオヤジの直感に乾杯。
ささいなことで気分が盛り上がる自分のお手軽さにちょっと呆れる。


毎度のことながら魂直後はなにかとえいと熱が上がりがちなんだけど、今回は特にまるたちょ熱がグングンきている。グイグイ。困ったことに発散のしょうがない。見るものもないし。まぁ基本1人相撲は得意分野なんでモソモソ何かやってます。
今日はイツマイとかズッコケくらいのテレビ出演類を見たりしてました。やっぱりズッコケの衣装は何回見ても可愛い。たーよしのんはヘイのときのベストターバンバージョンが一番好きです。可愛すぎるやろ。
あとはスカじぇいとか見た。懐かしい。



とりあえず、京都に行った際には
例のの八味を買って帰りたいです。
あとはまるころりのパワースポットに行きたい。行けたら。
そんで葛きりとみたらし団子食べたい。

あと東京でも行きたいとこが増えました。
ヨコヤマきょーだいがロケで行ってた総菜パン屋さん。
めっちゃ美味しそうやったんやもん。
たーよし御用達のカレー屋さんにも行きたいなぁ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム