2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
仕事が後半バタバタだったから疲れたー。
定時で帰ってきたけどね。
何でもそうだけど、集中すればするほど
その集中力がきれたときの疲労感がハンパない。
あー疲れた。


今日は9時からエヴァ劇場版を見ました。
やっぱりまるころりが最近大人買いしてハマったアニメはエヴァだったーよー。

ビンゴー\(・∀・)/

分かりやすいヒントをありがとう。
ヒントっつーかもうほぼ答えだよねソレ。
ほぼ正解!ほぼ正解!(なつかしの)
来週のありえへんが楽しみである。
まるころりは劇場版見に行くのかな?
私はいつ行くのかな。今月中に行けると良いな。


私のエヴァ好きキャラ


初号機
カヲルくん
サキエル


全部ヒトじゃない。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム