2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
エヴァ馬鹿、ふたり  07/19/2009  
20090719004138
エヴァ→カラオケ→エヴァ

2回見た。


タツがエヴァ馬鹿で本当に良かった。
と、きっとお互いに思っているに違いない。
だってカラオケ出たらまた見たくなったんだもの。
時間見たら帰りの電車に間に合う時間のがあったんだもの。
これはもう見ろということだ。と解釈。
そりゃ『よし、行こう』ってなんだろ。

いやぁ、すごかった。としか言えない私の言葉のレパートリーの少なさ。鳥肌が立ちました。鳥になりそうでした。明後日もまた見に行くしネタバレになるので詳しくは言わないけど、絶対みんな見るべきだ。絶対。何回も見るべきだ。私は何回も見たい。
序があんな感じだったので破はどんなんかなぁって思ってたんだけど、期待以上。やっぱりエヴァ好きすぎる。たまらん。


綾波が可愛すぎた。
アスカも可愛すぎた。
マリ(だっけ?)も予想外に可愛すぎた。
なんならゲンドウも可愛かった(え?)
ペンペンが欲しい。
やっぱり初号機は最強にカッコイイ。好きすぎる。
終盤シンジがカッコ良すぎてブルブルなった。
やばい惚れそう。
カヲルくんww変わらぬLove☆(キッモ)


途中何度か泣きそうになりました。まじで。
いろいろテレビ版とシンクロしてたのでセリフがツラっと出てくる自分がちょっとキモい。あくまでリンクではなくシンクロ(だと思っている)。だがタツも同じくらいキモかった。だって好きなんだもの。しょうがない。テレビ版何回リピったか知れんわ。そらセリフもツラっと出てくるわ。まばたきするのも忘れて見入ってたせいで目がショボショボします。まばたきすらも惜しんでた~♪(ゴーウィン)今きっと目が3分の1くらいしか開いてない。大変な人相になっているに違いないよ。

やっぱエヴァ間違いない。
私の中で後にも先にもエヴァを超えるアニメはない(断言)
エヴァという素晴らしき作品があるこの時代に生まれてこられたことに感謝したいくらいだ。おお!神よ!(大げさ)かぁさん!私をヲタ属性に産んでくれてありがとう!(だがハハは嘆いている)


あー…早くQが見たいなぁ。


明後日また見た後にいろんなエヴァ好きさんの考察を読み漁ってからまた見に行ってやんぞ。絶対行ってやんぞ。

そんで今鈍行に揺られてます。
鈍行に揺られながら反芻しております。
しばらく抜けれそうにありません。


以上、KO-FUN☆を抑えきれないヲタクの独り言in電車でした。
後で見たらヒドいんだろうな…。
支離滅裂。そして痛々しい。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム