2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おやつ  07/19/2009  
20090719133946
さっき駅のキヨスクで購入。
プリッツのゆずこしょう味(九州限定)と
ハイチュウのりんご飴味、わたがし味。
プリッツは間違いないと思うんだ。
ハイチュウりんご飴味はアップル味とどう違うのか要検証。
ハイチュウわたがし味は…微妙。砂糖?ザラメ?

にしても今日も暑い。
家からバス停まで5分くらい歩いただけで汗が。
化粧した意味ねー\(・∀・)/
今のところ雨は降ってないけど多分降るよね。
大丈夫なんだろうか夕方からのバーベキュー。

電車は涼しいなぁ。
文明の利器は偉大だ。




あっΣ(゜Д゜)!
明日のエコ特番録画してくんの忘れたっ!
どどどどうしよう(゜Д゜;≡;゜Д゜)
エコ山りゅーへーが…。
しゃーない、今日の宿の家主に頼むか。パンピだけど…。
理解があるから(私に)大丈夫なはずだ。うん。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム