2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
モラージュ佐賀にアニメイトができたらしい\(・∀・)/

近い…ようで遠い。
まぁでも天神出るよか近い。
モラージュなら駐車場もあるし。
車で行くならデカい買い物もできるよ!しないけど!
あ、マンガとかいっぱい買っても大丈夫だネ☆


そしてなんと言うかやっぱり私は軍服属性(唐突)
いてざいいよいてざー。
5人色違いなのがまた何とも。かんわいー。
型はあんまり好みじゃないけど。
だが軍服ってだけで上がる。

こないだエヴァ見たときに予告であってた
縞模様~は是非とも見に行きたいです。
ステキ杉田。じゃねぇや、ステキすぎた。


明日は外食の日。
中華食べたい中華。小籠包とか何かバオ的な。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム