2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
紅のスーパーボール  08/09/2009  
●<紅のスーパーボール!


言いたいだけ。


とてつもなく上手な人の絵って、ラフ画ですら見入ってしまいますよね。同じ人間の手から生み出されたものとは思えない…。むしろ一周して自分も何かしら描けるような気にすらなるから不思議である。(気のせい)

本命サイトがまるでない(ほぼ皆無)オタクはどうやって飢えをしのいでいるのかというと、数少ないノンフィクションの接触とありったけのモーソー、他人様が作った素晴らしき動画。そして他ジャンルによるまぎらわしである。ちょっと名言っぽく言ってみた。まぎらわしってのも何か違うかなー。それはそれで好きだし。最近はもっぱらハルヒです。こきょんいいよこきょん。プラスながと。どっかにウサギ型ヘッドフォン着けたながといねーかなーと日々思っている。キョンとながとは父と娘のようだと良い。可愛い。いっちゃんはヘタレだとモアベター。しかしSOS団可愛いなぁ。そしてなんで今やってきたかなこのブーム。

実は消失読むのがすごく楽しみだったりします。明日何か買おうかなー。薄いご本的な。

明日はユカちんとブラブラお買い物でつ。お昼は某ホテル内レストランのブッフェに行きます。楽しみだー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム