2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最強パレパレード  08/09/2009  
本日の収穫


なんか夏っぽいワンピ

なんか夏っぽいサンダル

一分丈のレギンス

ビーズのカチューム

靴下

やっすいカゴバッグ

なんか可愛いリス

こきょん本5~6冊


以上。

けっこう歩き回って疲れたなぁ。でも楽しかったvvやっぱ外に出るのって大事ね。引きこもってばっかだと鬱々となりそうだし。突然のお誘いにも関わらず暑い中付き合ってくれたユカちんありがとう。

だらけでめずらしく本意気で汗ばみながら真剣にえいとのコーナー漁ったんだけど。まぁ分かってたけど一冊もないよね。本意気空回りだよね。分かってたけど(つよがり)逆なら3~4冊くらいあった。なぜ。私がおかしいのか。しょんぼりしながらハルヒコーナー漁りました。ユカちんと背中合わせで。ユカちんはもちろんバサラー。こきょんいっぱいあって戸惑った。こんなにいっぱいあるの久々の体験だったから…(可哀相)良さげなのを何冊か購入。当たりだと良いなー。

カラオケにも行ったよ。アニソン目当てなのでジョイで。ジョイすごいのな。お盆料金だったけどくじけないオタク2人。大人だからね!ながとのキャラソンが歌えて満足。ハルヒいっぱい歌った~。映像もいっぱい出たーvv楽しーvv

やっぱり二次元も良いね\(・∀・)/



あ。消失買うの忘れた。
いっちゃん…。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム