2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
見れば見るほど戦場ヶ原が可愛すぎてあーこれどうすっかなーと思っています。可愛くって男前だ。なんだあのツンツンデレっぷりは!けしからん!しかしバイオレンス。するがモンキーのバトルはすごかったな。あれアララギじゃないと死ぬよな確実に。ヴァンパイアの血ってすげーのなっていう。戦場ヶ原が現れたときはまるでピンチ時にヒーローが現れたときのような気分でした。ときどき部分的に実写まぜこんでくるのはちょっと違和感だけど個人的にかなり好き系のアニメです。戦場ヶ原のフィギアとかねーかなー。バイオレンス発動時のが良い。何か強そうなやつ。

そういえばこの前ロメスの番宣的なものがあったようで。見事に見逃してへこんでます。たーよしさんすげー痩せたって聞いたんだがホントかな。心配。プニプニドテチンじゃなくなってたら泣くし。痩せすぎとかいやだかんねっ!
今度の連載はクラスマスじゃなくてクラスヤス?ヤスくんも参加なのね。まぁロメスコンビだしね。

今日は絶品ハンバーグを食べに行きました。
信じられんくらい美味しかった。
今日も一日よく食べよく笑いました~楽しかった^^
明日からシルバーウィークですね!
休みだ休みだワーイワーイww
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム