2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オルトロス、

殿とドキンコまさかの兄弟設定\(・∀・)/

まぁ何となくそうかな~そうなのかな~とはぼんやり思ってたけど。お兄ちゃん珍しく必死。弟守んのに必死。


そういえば最近ウチのテレビが変わったんだけども
今気付いた。コイツってばBSフジが映りやがる。

Can!が見れるじゃねーか!!

わわわーっ!!なんて良いコ!!
気付いたときの私のテンションの上がり様。異様。
知らない間にBSチャンネルがいっぱい見れるようになってたーvv地デジ対応の薄型に変えるまでの代替機みたいなもんだけどウレシー^^
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム