2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
可愛すぎて泣く  09/25/2009  
20090925001952
今日はとりあえずDisk1
可愛すぎてしぐ。ある意味苦行だよねコレ。
タツさんと一緒に見たかったであるよー。

たーみが!たーみがね!可愛いのなんのってね!思わず柏手打ったよね!大きく一つ柏手打ったよね!そりゃあ打つよね柏手くらい!打たせて!その可愛さにいっそ嫉妬☆ハダカのままできすみーもあでぃーぷ!(嫉妬)どこの星の生き物か。銀河の妖精か。シェリルノームか。いやどっちかってーとキラッ☆の方だな!(どっちでもない)やんねーかな。キラッ☆ってやんねーかな。何かうっかり間違ってやんねーかな。キラッ☆つかもうみんな可愛いんだがー。よかーまさんの眼鏡は分かっちゃいるけど何度見てもすごい殺傷力です。ホント最強キョーダイ!!最キョーダイ!!

取り乱すのも仕方ないです。
誰か!鎮静剤を!今すぐ!

続きはまた明日見ます。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム