fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
メビウスの輪の中で~  09/26/2009  
20090926003945
いつ見てもレンジャは吐くほど可愛いよな!ってね!

初めて見るじゃがび。
買ってみた。

今日はDisk2、3を見ました。あとAとBでエンドロールが違ったのでそれも。エンドロールワハハバージョンのたーよしさんのシメの一言。「よこやまくん子どもみたいな声出しなや。」に愛しさとせつなさと心強さを感じました。ドキュメンタリーフィルムに若干まるたーが!ぐりんぐりん(髪型)とぐりんぐりん(髪型)が可愛いvvでも正直ぐりんぐりんじゃない方が好き。ドッキリはまた明日。


最近恒例の寝る前のOOタイムです。
1stシーズン20話まで見終わり残りわずか。
沙慈とルイスが可哀相すぎる。
ルイスなんて良いコなの。あの状況で・・・。
こないだうっかり2ndシーズンの終わりらへんを見てしまって2人がなんらかの理由で巻き込まれるのも知ってるから余計やるせない。
スポンサーサイト



 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム