2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
つまり、日記。
今日は身内の集いでした。
と言ってもB4だけだけど。
楽しかったーvv

まずキャナルにマクロスの前売券買いに行って、マックにチキンタツタ食べに。マックでしばらく(ヲタ)Girl'sTalk。その後はまぁヲタツアをしたり買い物したり。前々から目をつけてたショップで超可愛い後ろ下がりのワンピと作りが若干軍服っぽいジャケットを買いました。どっちもユカちんとオソロになったけど(笑)だってしょうがない。二人とも気に入っちゃったんだから。ユカちんとは洋服と食べ物の好みが一部ガッツリ被るのである。しかし良い買い物した!満足wwもちろん魔法のカードで。あのお店気に入ったからまた行こう♪服も小物もいちいちツボを突いてくるのね。しかも安い。スバラシイ!タツもスピンズでいっぱい買ってたし。みんなで買い物行くとついついやっちゃうんだよね。楽しくって。買い物の後はいつものようにカラオケに。00のOP入れたけど8割ハミング。リベンジのために今リピリピで聴いてます。映像出るのはラルクの方だからそっちも覚えっぞ!メラッ!カラオケの後はご飯を食べに行きました。初め
て行ったとこだったけど個室ですごい居心地の良い店だったー。料理も美味しかったしvvここも心のお気に入りリストに入れておこう。身内と遊ぶとついつい話込んで帰りが遅くなります。これもいつものこと。

今日の寝る前の00タイムはなしだな。さすがに。明日仕事だし。最近ロックオンに若干恋煩いぎみだからね。可哀相に。やっぱりライルよりニールが好きvvなんつっても三木さんの声がたまらんよねっ!ゴロンゴロンなります。可哀相に。多分声が三木さんじゃなかったらここまでゴロンゴロンしてないと思う。00は薄いアレが見たいっつーよりロックオン単体もへ的な感じやな。ティエリアのビジュアルがもうちょっとアレだったらなぁ。や、すげー好きだけどね、ティエリア。ネット徘徊はするだろうけどね。ヲタクとして!(胸を張って言う)
来年映画公開らしいね。アキラがそれまでに続きを見て一緒に映画を見に行ってくれると信じているよ。今の感じだと最悪1人でも見に行く勢いよ。思いのほか上がっている00熱。つーかロックオン熱。2ndシーズンも終わってるのに今さらかね。成層圏の向こう側まで狙い撃つ男に次元を越えて狙い撃たれた女。可哀相に。南無三。

今日も一日楽しかったというお話でした。
さ、寝ようかね。
スポンサーサイト
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム