2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オレンジハロが欲しい  09/29/2009  
しかもデカいやつ。
そして車に置く。
そうなるとデュナメスに改名する必要があるね。

ついに二期も見終わってしまいました。二期は一期と違って円満な終わり方だったなー。不死身のコーラサワー(愛すべきバカと認識)は本当に不死身だった。大佐と結婚したことに一番ビックリしたけど。それでいいのかマネキンさん。きっとほっとけないバカだったんだろう。あと、アレルヤとマリーが最後どこに向かってたのかが気になるとこです。山登りにしか見えなかった。なぜ山登り。ティエリアはヴェーダと繋がって人ではない何かになっちゃったし。刹那の最後の戦闘シーンでのエクシア復活には興奮しました。つーかトランザム発動MSの大群超コワい。視覚的にも超コワい。虫みたいやし。泣く。トランザムってアレだろ、ゴクウで言うとこの界王拳みたいなもんだろ。ぐらいの認識。小難しいことはよく分かりません。バカだから。頭で考えるんじゃない、体で感じろ!みたいな。もうなんかよく分からない。やーしかし面白かった。映画ってどんな話になるんだろ。楽しみです。

ずっと見てたらたまに刹那がとても頭の弱いコに見える瞬間があったりなかったり。ガンダムガンダム言ってっしな。俺がガンダムだって言ってたし。ガンダム好きすぎんだろ。好きっつーかもうなっちゃったよ、ガンダムに。エクシアのガンプラとか与えたら喜びそう。
一期二期通して見た結果、Gマイスターの4人がみんな愛しくなりました。でもやっぱ一期ロックオンが好きだなー。眼帯仕様とか格好良すぎる。全部見終わった後に一期23話のあのシーンをもっかい見ました。マゾか私は。ロックオンの死ぬ間際の台詞とかまじたまんない。そんでデュナメスが帰還してクルー全員がホッとした後のアレ。ハロがずっとロックオンの名前呼んでてみんなが気付いて顔色変えたとこでEDが入ってくるあの演出。全身鳥肌立つ。何回見ても泣ける。好きだけど嫌いなシーンです。最後にロックオンが手で地球を狙い撃つシーンとか好きだなぁ。その前の台詞んとことかまじ泣ける。

あーどうしたもんか。今さらこの00熱。Gマイスターみんな好きだな。ガンプラ作りてー。今作るならデュナメスかなやっぱ。キュリオスもいいなー。なんならマイスターの制服作りたいってなる。基本制服好きだから。オレンジ~緑~紫~青~色違い~。うずうずするのを押さえるのに必死。鎮まりたまえー鎮まりたまえー。


甥っ子ちゃんへのプレゼント絵本にしたんだけど、ハロにすりゃ良かった。好きだよねちびっこは。喋るオモチャ。しかも転がる。
スポンサーサイト
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム