2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アイハブコントロール  10/03/2009  
アニメ見る→ハマる→ネット徘徊→さらにハマる


この方程式理解してたはずなのに。
いかんいかんとは思いつつも止められないネット徘徊。
反省はしている。だが後悔はしていない!(万死)

Gマイスターランキングここへきてアレルヤ急浮上。
ロク(ニールの方)>アレ(ハレ含む)>ティエ=せっちゃん
これが超兵の本意気か。違うか。

オッドアイってのがまたなんともツボついてるよね。グレーの左目がアレルヤで金色の右目がハレルヤだとか何とか。一期では片目隠れる髪型でどっちの人格が出るかで露出する目も変わってたけど二期ではどっちも出てるというね。見事なオッドアイ。一期の最終決戦でのオールバックはステキであった。

ネット徘徊の結果、もうマイスターみんなでもちゃっとしてたら良いということになりました。私の中で。あえて着地点とするならアレティエかなー。ニールはみんなのお兄さん。せっちゃんは将来ガンダムになると思っている(本気)。サジとルイスは不可侵領域であり、荒熊さんとソーマの父娘のような関係にときめく。

あ、キャラ崩壊ドラマCDもじわり聴いちゃったヨ。
ちょりーっすせっちゃん、つーかマモマモっ!ワロス!超ウゼェ!(笑)
ニールのお父さんは許しません発言が可愛スギタヨ。

いつまで続くんだかなこの00熱。まぁ楽しいからいっか。
とりあえず一期を大きい画面でちゃんと見たいです。
あとPS2のゲームがやりたいなー。ガンダムマイスターズ。
うっかりしないように気を付けます。うっかりザエモン。


明日床を這い回る生き物がやってくるので掃除しなきゃ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム