2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ビックリ自然治癒力  10/21/2009  
20091021234600
昨晩わたし39度の熱がでました。
病院に行って検査してもらったらインフルではありませんでした。薬飲んで冷えピタ貼って暖かくして寝ました。今朝起きたら熱下がってました。あなどるな!人間の自然治癒力!と漢方薬!と化学薬品!ヒーハー!!
なもんで今日は当初の予定通り甥っ子ちゃんたちとちょっとしたテーマパーク的なとこにお出かけ。もう某やすくんをおじバカだと馬鹿にできないくらいにおばバカである。だって可愛いんだもん。デレデレ。その後家族風呂(露天)に入って帰ってきました。前日まで高熱があった人のものとは思えない諸行。風邪は気合いで治る!でも病院も大事!

そして今日やった芋掘りが楽しすぎた。息子の存在を忘れて芋掘りに没頭する母。とその妹。だってずっと前からやりたかったの。芋掘り。めっさ楽しかったww
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム