2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
にんにん  10/29/2009  
忍者の森で超迷子。ナウ。

こうなる予感はしていた!!(力強く言う)
すぐ影響されるから最初に見るものってわりと重要なのよね。
色々見てたら色々気になりだしてまいった。
もそもそと模索中です。5年生も気になります。アレコレ気になります。

現時点での見解(6年)

もんせん
ちょこへ
けまい

で、
ファイナルアンサー。
浅い知識で手探り状態。だが見事に分かれたー。
あ、あと竹くくが気になります。
竹くくどうなの。アリなの。ナシなの。どうなのさ。
浅いからそれすらも分かんねー。
浅い上にわずかな知識のほとんどが二次創作から得たという。
こらやっかいだ。



寝よう。もう寝た方がいい。
忍者やべー・・・
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
竹くくだと思うんだよね、タツは…!!
つーか竹くくが大好きです^^^^
だってハチと兵助の仲なんだよ!可愛くない!?
先日は手探りでしたが、今度は文仙のエロ本とか貸すね!!
竹くくの同人誌も貸すよ~、可愛いから\(^o^)/

まんまと准が降ってきたわーい!!
タツ  10/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まんまと!まんまとしてやられた!\(・∀・)/
わたし忍者をあなどっていたよ・・・
竹くくが気になって仕方がないです。ううっ、可愛い・・・
今度色々見せてくれー。ミセテクレー!!
とりあえず姉さんが帰ったら全力で漁りにかかろうと思っておるよ。
オススメあったらおせーてvvゲヘゲヘ
准  10/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム