2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20091030213759
ユカちんにもらった上杉家紋入りようかんww
ありがたやーww


今日とうとう姉さんとチビコが帰って行きました。
すごく寂しいんだが!わたしシスコンか!いや、甥コンだ!
次に会うのは2年後か・・・。
ここ一ヶ月賑やかだったのが急に静まり返って寂しいったらないよ!寂しさを紛らわすためにベーコンレタス的な漫画と聖人ギャグ漫画の新刊を買って帰りました。間違っている。分かっている。

それはそうと忍者。
気になりすぎてゲーしそう。どうしてくれよう。
とりあえず動画を漁ってみた。こないだ見たときは誰が誰だか見分けがつかなかったのにわりと分かるようになってきている自分。今日空港からの帰りに留さんといううなぎ屋を見つけて思わず『けまっ!?』と言いそうになった自分。万死。竹くくが気になって気になってしょうがなく、何だかソワソワ落ち着きません。なにこのソワソワ感。

落ち着かないのでとりあえず恒例の深夜ウェブ徘徊してきます。
まだ深夜じゃないけど。きっと深夜までやる気。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム