2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
893の日  11/03/2009  
にっきどさん25歳おめー\(・∀・)/



25だよね?多分。
こないだ少クラプレミアムに出てたのを見ました。昔の映像が流れたんだが目を剥くくらい可愛かった。コレはアレですね天使だった頃ですね。ええ。えーびーしーの頃も可愛いけど中くらいの頃も可愛い。忘れてた。このコ可愛いんだった。ハッとした。あまりの可愛さにテーブルをグーで殴ったよ。ダンッ!


さっき、化粧を落とした自分の顔色の悪さに驚愕しました。なんじゃこりゃー!!です。青い!青いよ!血ぃ通ってねーってコレ絶対!どうしたら良いか分からんかったのでとりあえず床につきました。でも別に具合が悪いわけでもなく眠いわけでもない。ので、もそもそとパソコンを立ち上げもそもそとネット徘徊。これがいかんのではないか疑惑。ここ最近もそもそと徘徊しとるわけですが、主に忍者んとこを。どうやら食満が好きすぎて困っています。用具委員に入りたい.jp


明日・・・あ、もう今日か、朝からズームに横丸倉。お昼はいーともー!にたーよしさん。ウヘヘ。


寝た方がいいのかなー。顔色的に。うーむ。
レバー食べようレバー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム