2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20091107023641
ハッ!Σ(=言=)
いかん。また動画にハマってた。いかんいかん。

三千円置いて旧ガラガラを姉さんが持ち帰ったので新しいの買いました。
よし。お前の名前は留三郎だ!(忍者的な病)
ドットだけどね!きっと年末活躍するはず。

しかし今日のえいとちゃんズは可愛すぎた。
痙攣起こしかけた。可愛くて。
もうなんなの!あのギラギラガラガラ派手カワなコたちは!
ギラギラの下にガラガラ。ガラガラの上にギラギラともいう。
可愛すぎてもういっそ電源落とそうかと思った。テレビの。
ばかみたいに元気いっぱいな曲をばかみたいに楽しそうに歌ってた。
ばかみたいに可愛い。エイトコン行きたい。すっごい行きたい。今すぐ!

あと六年生のコンサートね。まさかの次元超え。
そしてけまのうちわを持つ。『けまーっww』っていう。けま担。



けま担(笑)
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム