2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
目の下にCOA  11/20/2009  
ギンギンだぜ。夜中パソコンを前にした私の顔面は凶器だと思う。そして敵は液晶である。忍びのたまごたちが可愛すぎて頭散らかるわー。この液晶まじぶっこわす。ダムッ!ってなるたまに。そして相変わらず毎日けまけましてます。けっまけまにしてやんよ。的な。

最近気になることは通勤路にある豆腐ののぼりです。白地に黒で「とうふ」と書いてあります。シンプル。お店らしき建物は見当たらないんだけど。くくちが売ってんのか!そうなんだな!って毎日そこ通るたびに思う。へーすけの手造りたーふ。うん、買う。

そういや今日用具ストラップについてツッコミを頂きました。咄嗟に「親戚のこどもから貰った」と言った。嘘ついてごめんなさい。コレハアニメイトデカイマシタ。ゴメンナサイゴメンナサイ。もうそっとしといて欲しい。

最近、晩ご飯食べながらたまごたちを見るのが日課になってます。母も一緒に見てます。いい歳した女子が毎日のようにこども向け三等身忍者アニメを見ながらニヨニヨしてることについて何とも思わないのか母さん。何で疑問に思わないのかが疑問である。今さらなのかな。私が親だったらオマエイイカゲンニシロっていう。とても理解のある母です。


いよいよ今週末ぐれいちゃんだよー。なので今まで聴いてなかった曲を慌てて聴いてますヨ。日産のときは知らん曲オンパレードやったからね。予習、大事!あと、ヒサシプロデュースの峠のカレーライスが気になってしようがない。なぜ峠。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム