2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20091212024408
まるやまさんは時々すごく核心を突いたことを言う。
と思う。主に追伸で。
人を信じるのは難しい。疑う方がずっと簡単。
きっと弱いから自己防衛なんだろうなー。
疑心暗鬼→自己嫌悪の繰り返しです。日々。
深読みは良くもあり悪くもある。人間って奥深くて難しい。
それか案外難しく考えすぎてるだけなのかもネ。


ついにロメスが終わってしまったよ。なにげに毎週楽しみにしていたのだよ。なーるーしーまー。なるしまにデコピンされるスナムラに嫉妬の炎を燃やしました。メラッ。ていうかあそこのシーンのなるしままじやばい。私の対おーくら用の気持ち悪さは健在のようです。最終話で泣いてるなるしまを見てザワッとした。ザワッ。ムラッ。そこは黙って抱きしめるとこだろ!スナムラ!男を見せろスナムラ!ミセテクレー!私間違ってない!だって私だったら迷わず抱きしめる!最初はあまりの痩せ様にちょっと心配になったけど、とにかくお疲れ様でしたヨ。チームロメス。個人的にはいっぱい食べてもうちょっとフニフニ感を取り戻してくれると嬉しいヨ。シュッとしてんのもカッコイイんだけどね。あーあーあーただよしに会いたいなー会いたいなー。いかん、煩ってきた。

そういやこないだアネに、おめーも長ぇなと言われたんだが。長いかな?分からない。あ、でも飽き性の私にしては長いのかもしれんね。波はあるけど。最近ひとつのうたがお気に入りです。今週のカレンダーをぼんやり見てたらヒナちゃんが手に旅のしおりを持ってた。いかにも手作りな感じのやつ。よくよく見たら7人の慰安旅行(?)って書いてあった。急激に愛しくなった。まるで身内みたいだー。



今ワンピを読んでます。しばらく読んでなかったから。空島の後くらいから読んでんだけど昨日メリー号のとこで号泣しました。なんて泣かせるマンガだ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム