2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
365  12/13/2009  
DVC00095.jpg







毎日めくる幸せ。
日めくりカレンダーって良いよね。
たまにめくるの忘れてまとめてめくったりとか。
忍者の日めくり学園カレンダーがちょっと欲しいな~って話です。
あとくくちグラスも。くくちグラスで豆乳をガブガブ飲みたい。
けまグラスもあれば良いのに。
ヤクルトセレブ飲みするのに。なんとなく。

今日やっと天地人最終話まで見ました。
お松がお星さまになるとこでうっかり泣いた。
隣でハハも号泣。歳とると涙腺緩くてどーにもいかん。

こないだギャル語を瞬時に理解するニチキドに何でかもえました。
若さね。ヤングオーオーね。


ワンピの入場者プレゼントコミックス0巻増刷になったらしいね。でもさすがに23日じゃ間に合わないか~。ってことで明日フライングして地元の映画館に見に行こうかどうしようか思案中。ううーん、どうしよう。お財布に相談。空席はまだあるっぽいけど。ってHP見てたら何でかその地元の映画館に27日に中の方たちが舞台挨拶にくるらしい。なぜ。船長の生声超聞きたい。船長・航海士・狙撃手・船大工がいらっしゃる模様です。コックと剣豪はこんのかー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム