2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まんがまんがー  12/29/2009  
最近マンガをいっぱい読んでます。ワンピの読んでなかったとこからの一気読みに始まり、面白いマンガを捜し求めてアレやコレや。ジャンプだとバグマン・黒子のバスケ・べるぜバブを読みました。オススメしてあったやつを片っ端から。あとタツオススメのテガミバチは面白かった!ニッチ(とステーキ)が可愛すぎる!あとは隠の王も読んだよ。昨日何食べた?はマンガレシピみたいな感じで自分も作れる気になるから困る。あと少女マンガも読んだり。3月のライオンと君に届けが面白い。君に届けはなんつーか若いよね。ヤング!ピュアキュンですね。風早が好きだ!何という爽やかさ!絵に描いたような好青年!目が眩むね!ああ好きさ!好青年!恋カタの高田くんに続く好青年。高田くんはもう殿堂入りです。好青年ランキング不動の1位。

まぁそんな感じで最近はマンガ読んだり今さらワンピアニメを1話から見たりとかしてます。グダグダしてます。楽しいです。グダグダ。こないだタツから教えてもらったワンピの何話目かを見てあまりのSnZrっぷりに白目剥いた。けしからん。

そいやハルヒの劇場版が2月から公開らしいね。さっきまで京アニサイトとにらめっこしてましたん。だって消失見たすぎる。でもきっと誰も見に行かないだろうから一人で行くっきゃない。前売り買おうかどうしようかー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム