2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2010年一発目  01/01/2010  
20100101202152
明けましておめでとうございます。
2010年もよろしくお願いします。

もう間もなく地元に着きます。
母さんのお節が待ってます。でもとりあえず寝ます。
東京は、んー、楽しかった!!今回も全力!

東京でしたこと

・GLAYちゃんのライブに行く
・胸を震わす
・身内と戯れる
・何かすっげー笑う
・タツとワンピの話をする
・というかSnZrの話をする
・寝不足に陥る
・ネズミの国に行く
・何かすっげー並ぶ
・何かすっげー食べる
・スティッチョさんにテンション上がる
・男前なネズミ様にさらにテンション上がる
・ワンピを見る(3回目)
・船長ぉぉおー!!!
・SnZrぉぉぉおー!!!
・船長のコートと麦藁帽をまとってご機嫌になる
・ナンジャでワンピ祭しながら年を越す
・浅草にお参りに行く
・大吉
・買い食い

こんな感じです。
今年も自由に楽しく元気に過ごせたら良い。

とりあえず眠い。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム