2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
外国人の本気  01/06/2010  
20100106010433
さっきニコさんでワンピ実写ってのを見ましたよ。要はコス画詰め合わせなんだけど、ほぼ海外の方々でね、すげーのなんの。エースが超エースだった。すごい筋肉。サンジはモデルみたい。ハンサム!ハンサム!ゾロは男前。なんつーかズルイよね。もう素材が良いんだもん。ロビンとかまんまやしビビも超可愛いし。素敵すぎる。外国人の本気を見た。ただ船長とナミは日本人のが合う気がするなー何となく。いやしかしすごかった。ブルックとかフランキーもすごかった。他にも色んなキャラがいて改めてワンピの凄さを感じた。ボーダーレス!ワールドワイド!

あと中の人の座談会的なものを聞きました。やっぱり長いことやってるだけあって仲良さそうだなぁ。ゾロ(の中の人)がいじられてて可愛かったです(笑)今まであった映画が気になって仕方がない。

写真はナンジャラー\(・∀・)/にいた可愛いトナカイさん。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム