2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

DVC00256_convert_20100715235107.jpg


これでもいろいろ我慢した。


すごく我慢した。


キュリオスとか


キュリオスとか


1/100キュリオスとか!!


前回00熱が上がったときも今回もリアルタイムじゃないからすでに何か色々出てて大変です。全部が全部買うつもりはないけどそれでも大変。人間、我慢も必要だと思った。

高河氏のイラスト集っていうのかなコレ、とNTが本日到着。ハァハァしながら受け取りました。佐○急便のお兄さんごめん。ニヨニヨハフハフハァハァしながらすっぴんでにじり寄ってまじごめん。さぞキモかっただろうよ。ほんとごめん。
イラストにも漫画にもハフハフなりましたvvマイスターズにハフハフvvアレハレにハフハフvvおにゃのこたちにハフハフvvフェルトが好きです。ソーマたんも好き。おにゃのこ可愛いvvそしてアーデさんが女子にしか見えない罠。メンズの要素がどこにも・・・ゴニョゴニョ。しかしこうしてみると一期のせっちゃんはほんとに幼いな。一期から二期の間にすげー成長してる。せっちゃんがせっさんになった^^すげー牛乳のんだのかな(笑)
漫画も良かったvvそれにしたってアーデたんはロックオンに依存しすぎな気がする。仕方ないことだけど見ててツライツライよー。誰よりも依存していそうに見える。最後のフェルトとのやり取りには何かちょっと癒された

今わたしのケータイ着信音、せっちゃんがしゃべります。

「緊急通達事項、携帯端末に着信あり。即時対応を求む。
・・・・出ないのなら俺が対応する。
・・・・はい、ガンダムです。」

って言うよ^^
最後かわいすぐるー。至極真剣にべしゃります。



私が可哀相なのはデフォルトです^^
だいたいいつも可哀相。一人でてんやわんや。
機動戦士ガンダムOO | OO  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム