2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
BASARA3とマイスターズ  08/01/2010  


やー、あの、こんなどうしようもないというか、どうしようもなくしょーもないブログを見てくれてる神様のような人もいるんですね。パチパチありがたいです。いやホントに。



昨日今日はユカちんとBASARA3祭りをしてました。
二人プレイ超面白かった!やっぱり私は幸村が一番使いやすい。
幸村(1P)と幸村(2P)で幸村と戦いました(カオス)
もうどれが自分幸村でどれが見方幸村でどれが敵幸村なのか・・・。混乱。
おもしろ武器がマッチ棒なのに爆笑。しかもちゃんと六文銭入ってるし。
あと元親と幸村でプレイしたときに、
元親が敵を網で捕獲してそれを幸村が槍で連打するっていう最強タッグが超楽しかったでつ^^
ただのリンチとも言う。伊達さん捕獲したときが最高に楽しかったなぁ(うっとり)


あと久しぶりにガンダムマイスターズをプレイしました。
プレイしたというかだいたいプレイしてるのを隣で見てた。
ミッションモードをロックオンでやってたんだけど、
8つ目くらいのミッションが超難しくてなかなかクリアできない。
システムダウンして復旧が遅れてるヴァーチェを守りながら戦ったりするやつ。
そしてまた敵の擬似太陽炉搭載型MSが強くてなかなかやられてくんないし。
ボスにたどり着く頃には耐久ゲージ半分以上減ってるし。
ボスが炭酸くんなのがまた微妙に腹立たしい\(^O^)/
どうやったらクリアできるんだろ・・・。なにか攻略法があるのかなー。
普段あまりゲームしないから分かんないけどいまさら攻略本とか見るべきか。

ただ、せっちゃんとの絆レベルはマックスまで上がったよ^^
せっちゃんからのコメントも「おれががんだむだ」から「おれたちががんだむだ」に変わったし。
すごいことだよこれは!すごいことなんだよ!
頑張ってロックオンでクリアしたらアレルヤでプレイしたい。
キュリオスに乗りたいんだよ。キュリオスで宇宙(と書いてそらと読む)に出たいんだよ。
ほんでアーデたんと絆を深めてやろうかと思ってます。
つかキュリオスって変形できんのかな?


supporter’s meeting2010第二段のチケット先行詳細が出て一人でそわそわしてます。
取れるのかなー。どうなのかなー。でも行きたいなー。そわそわ。

機動戦士ガンダムOO | OO  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム