2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
グラ公のセリフは改めて聞くとパンチが効きすぎている。と思う。
あ、改めて聞かなくても。迷言だらけだな。



またまたマイ☆ズのことでオタクがあれやこれや言ってますよ↓



アーデさんでプレイしてたら、



「まったく度胸がいいって言うか。
あんまり心配はさせないで欲しいんだけどね。」



って言われた。


さらに、



「例え裁きを受けたとしても悔いはないさ。
背中合わせで戦えるならね。」



とも言われた。


アレルヤハプティズムに。


アー\(^q^)/


ハプティズムがなんか思わせぶりなセリフばっかりいう。
あたま散らかるからやめて。

しかもOOモードのレベルマックスまで持ってったらアクションムービーで
アレティエのダブルアタックが発生。突然の出来事に動揺。
これはちょっととりあえず攻略本見たいかも。
何か他にもあたまハゲ散らかる出来事があるのではないか疑惑浮上。
古本屋にねーかな。

デュナメスは遠距離射撃にめっぽう強くて、
キュリオスは動きやすい、ヴァーチェは一撃の火力がハンパない。
ちゃんと機体の性能が反映されてんのな。
エクシアは・・・やったのだいぶ前だから忘れた。
せっちゃんごめんな。


中古で買ったいまさらなゲームをすごく楽しんでるわたし。ウケる。



全然関係ないけど、
今日テレビ付けたらはねとびやってて何の気なしに見てたんだけど
すっげー見たことあるメンズがゲストで出てて、でもなかなか思い出せなくて
ずっとずっーと考えてて、さっき思い出した。


殿だ!!

シンケンジャーの赤い人だ!!




すっきり。

機動戦士ガンダムOO | OO  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム