2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

劇場版スポットの30秒と15秒のやつ見たらザワついた。ザワザワ。
楽しみすぎる。まじで。その前に今月末に届くBOXが楽しみ。
改めて一期二期ぶっ通しで見てみようと思います。映画行く前に。

あ、Supporter’s meeting2010福岡、無事行けることとなりました。
結構あっさり取れたんだけど、こんなもんなのかな?
よく分からない。あまり行かないからこういうの。まぁ、なんにせよ良かったですvv
そして追加公演も決定したそうで。福岡2部あるのね。1部しか行かないけど。
でも追加公演があるってことは人気があるってことよね?分からんが。
ザニーズさんは大抵あるからなー。追加公演。
じゃあもう最初から言っとけよ!ってくらい当たり前のように追加公演が決定する。

ザニーズといえば、最近ちょっとあらちに夢中です。
誰かさんに入れ知恵されたせいでもう彼らを普通の目では見れない・・・・。
わたしの曇りなきまなこ、帰ってきて。
機動戦士ガンダムOO | OO  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム