2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
国民的アレな人たち  01/23/2011  
かなり長いこと放置してました。毎度のことだけども。たまにはこっちも書いてみようと思いまして思い出したように書いてます。2010年も終わりましたね時間が過ぎるのが早くてこわい。

最近のわたしといえばもっぱらあらしに夢中です。そうですあの国民的アイドルグループのあらしです。由々しき事態。だからといってえいとからあらしに移ったわけではない決して。私の場合好きなものが多すぎるんだよね困ったことにこれって浮気性って言うのかしらわからんけど。自分の中では米も好きだけどパンも好きでパスタだって好きなんだぜだから全部食べたいんだぜみたいななんちゃない感じなんだけど。まぁなんていうかあらしは昔から好きだったんだけどねなんなら風っコに関しては8J時代ガチで好きだったし。第三次ブームくらいです一次が8J時代で二次があらしっく頃で三次が今。多分定期的にやってくるやつで今回は特にひどいだけかな。やっぱり何だかんだオタクだからねそういう意味でストンとおさまり良いやつ発見しちゃったらあとはもう転がり落ちる一方だよね自分じゃどうしようもないっつーかどうする気もないってのもあるけどいつも流れに身を任せてるから。やーでもいま一番行っちゃいかん畑だと思ってたよ今も思ってるよ。

なんだかんだ往生際悪くうだうだ言ってっけど、要はガッツリハマってるてことです。
もうあきらめた。あきらめの良さに定評ありのわたしです。

そして今日のしやがれは松ケンくんがゲストで面白かった。つーかB級グルメがどれもちょう美味そう。わたし南部せんべい大好きなんだよね~一度食べてみたいせんべい汁。肉も美味しそうやったしあーおなか減ってきたぜ。Tシャツ作りのときのにのちゃんのセンスには感動した。どすこい。かわいすぎやしないか。どすこい。あ、あとマツジュンの着物男子姿に目がはーとになったよわたし。似合うな着物たまらんです。


そんでそんでこないだのモデル姉妹がゲストの回のじゃにべんさん見たんだけども、ちょっとカッとなっちまったでよ。自然と姉妹の会話に入っていってデレデレしてるまるちゃんに「なんか胸がムカムカする」ってたーよしさん。それは嫉妬って言うんだぜ。える しっているか それはしっとっていうんだ、みたいな。「なんか胸がムカムカする」って言い方がかわいすぎるなんだその技もうこれは土下座するしかないだろっつーかむしろもう土下寝の勢いだろ。あーあーあーかわいい。たかまる~
スポンサーサイト
 | あらし  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム