2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チパの日  09/11/2007  


しょーたさぁぁぁーん!

しょーたさぁぁぁーん!

おめでとっ!
23か!?23になるんかっ!?

多分、私、自分で思ってる以上に、すきなんだと思う。よ。

ツッコミどころ満載なとことか。
わけの分からん日本語話すとことか。
よく空回ってるとことか。
興奮すっと超早口になるとことか。
苺取られて号泣するとことか。
奇抜な格好するとことか。
ギター弾いてるときとか。
たまにハッとするくらい可愛いとことか。
とっとこ走るよハム○郎なとことか。

んー、愛しい。
愛すべき浪花のチンパ章大。

おめでとう。おめでとう。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム