2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヨコモジ  09/14/2007  

10月17日

新曲が出るどー!!!

ヒャッホー♪

報せを聞いて夜中に一人でテンション上がったわ!
HEY!の番協さんきてたのコレやったんやね~。
今回タイトルが横文字らしい。
初めてシングルで横文字やないね!?(ちゃんとした)
何となく物足りない気がしないでもない・・・。
人はそれを麻痺と言います。

やー、楽しみ。どんなんやろっ。
来週のレコメンで流れるみたいなんで、忘れんようにせないけんっ!

今日のヤスくんのレンジャみてたまげた。
色んな意味で。
つか文章がごっさ乙女。
見習うべきやと思います。ふふ。
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
おー、新曲出るんやね!
つーか横文字て!うわ、どうしよう違和感ある…
格好いい感じやったら切ない。いや、良いんやけど。
案外様子のおかしい日本語を横文字にしてんのかもよ!!

レンジャのチンパさんのを見てたまげた。あたしも。
文章からキラキラしたオーラが伝わってくる…か、敵わない…!!
おねえの方にもモエスとして、男前とチンパのにもモエスとしました。
あれ、あたし、メインは…?

そんだけ!
はよ皆でDVD見ようぜよ!!
タツ  09/14/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



普通の横文字みたいよ~。残念やん。
様子のおかしい日本語ローマ字やったらおもしろかったのにー。
曲調が気になるね。アップテンポやといいな~。

しかも発売日はあのコの誕生日。
もう[あのコ]って歳じゃないけど(-_-)

私もチンには敵わんと思いますよー。
なんかもう格が違う気がする・・・。
たまに心配になる。
今回のレンジャはよかった。ご馳走やった。ペロリ。

タツんちに届いたご馳走(DVDの山)もはよみんなでペロリしたい(´Д`)
准  09/14/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム