2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いっつまいそうる  09/15/2007  

新曲の詳細が公式発表されたようですねー♪

いっつまいそうる☆

横文字じゃなかったね。惜しかったね。フェイントやったね。
でもカタカナ表記なところが何ともエイトらしくて良いと思いまふ。

作詞がイナ戦のじょーやクンで、作曲がはやしだけんじ氏ってことでね。
楽しみですお!
テレビ出演も楽しみやし、ドームコンDVDやら写真集やらも楽しみでなりまてん!

それはそうと、昨日夜中に、
きくじゃに∞のKYの回のレポ見てとび上がった私です。
レポやなくてちゃんと聴きたい・・・。悶々・・・。

チンパに『気持ち悪いで』って言うぼんくらサン。

チンパを『しょーちゃん』と呼ぶぼんくらサン。

『しょーちゃん』と呼ばれて嬉しそうなチンパ。

聴きたすぎる。

にしても今週のレンジャはモエスでした。
しょーたさんがさらに愛しくなりましたとさ。

友達がサプライズで自分の誕生日を祝ってくれたら
本意気で泣きそうになるものね!なったもの!

最近、ちょっとしたことですぐへこむ癖を治したいと激しく思います。
メンタル的なものを鍛えるには何をしたら良いんだろ。
強靭な精神の持ち主になりたいなぁ。

おしえておじいさーん。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム