2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
恋煩い  09/19/2007  

正直、自分でも気持ち悪いんですが、
ここ最近1日1回以上見てる。
Butterfly I loved。

もうホント泣けるくらいカッコ良い。
ちょっと気持ち悪いくらい好き。
もう気持ち悪くっても良いや~。
ちゃんとした映像で見たいなぁ。正直、今のソロよりはるかに好き。
や、今のんも好きやけど。

何かハマってるものとか人とかがあるときって
たいがい波があると思うんやけども、
今かなり波のてっぺん辺りだと思う。

今もヨウツベさんで動画漁ってます。
どの頃のんもすきじゃー。
髪が短いのも。
前歯がこんにちはしてるのも。
どれもこれも。キュンとする。

多分、今、坊主にオッサンランニングで鼻垂らしながら出てきても気にならんくらい好きやわ~。
オールバックだろうが、赤いジャンパーだろうが、(後のジェームズ)だろうが!
なかなかに不評の今の髪型も可愛くてすきだす。
サラッサラ!カワユス!カワユス!

はぁ。コレって、所謂、恋ね。

恋煩いやん。恋煩い。
良い歳してアイドルに恋煩い。
痛いコ・・・(ノ_・。)

今に始まったことじゃないけど。
哀れみの眼差しには慣れっこです。

それでいてなおかつヲタだから手に負えんな。
可哀相!ワタシ可哀相!

わーん!忠義に会いたいー!(TдT)
←だから正確には[見る]だってばさ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム